私の指に起こった悲劇 1

私の指に起こった悲劇 1

今回から、「私の指に起こった悲劇」というお話を投稿させていただきます!
指にできた謎のペンダコについてのお話です。
とても濃い経験であったこと、誰か同じような症状を持つ方の参考になればと思い漫画にしました!

ぜひお読みいただけると嬉しいです😊

↓前回シリーズ「面接で遅刻した話」↓

指にできた謎のペンダコ

あとがき

2,3年前くらいから、左手人差し指に謎のペンダコのようなものができていました。
見た目ですぐわかるほど大きかったため、よく知人や友人に「大丈夫?痛くない?」
夫からは「はやく病院に行きなさい!」と言われていました。

痛みも全くなく、利き手じゃない方の指だったので特に気にしていなかったし、なんなら可愛いから名前つけようかなぁ〜♪と思っていたくらいでした🤣笑
ですが、少しずつ大きくなっていくこの謎のペンダコが、だんだん心配になり重い腰を上げて皮膚科にいくことにしました。

Voicyでもよく話題にさせていただいているこのお話、自分の中で濃い経験だったので漫画にしてみました!🤣お読みいただきありがとうございます💕


★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

こちらもおすすめ

【人こわ系】ついていったら怖すぎたはなし

【ムカムカ系】ヤバイ人とロシアに行ったはなし ←イチオシ

【雑記ブログ】稲のおすすめお洋服メーカー

最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG