好きで飲めないわけじゃない

お酒が一切飲めない私の話

 
アルハラって言葉は最近よく言われるようになり始めたけど、飲めない人も飲まない人も尊重される世の中に変わっていってほしいなと思うのです。
 

誰が何飲んだっていいじゃん!!!

 

あとがき

私だってお酒を楽しめる人生がよかったと思っているよ!
でも飲めないもんは仕方ないじゃないか!!!
と思いつつ、ハハハと笑うことしかできなかった私のお話でした。
「みんなが酔っているのに稲ちゃんだけシラフなのは怖い」と言われたのは会社の人でした。
ん?誰かにシラフでいられるのが怖いくらい羽目を外そうとしているんですか?と言いたかったけど言えなかった。

ちなみにお酒を飲もうと訓練していたとき、少量のアルコールで血が滲むほど体をかきむしったこともありました。
加えて一切気持ちの良い気分とかにはならないんです…。
全部覚えているし、頭痛いし、高揚感なし。
お酒飲んで気分が良くなる〜!という経験をしてみたかったー!!!

続きとしてこちらをどうぞ↓
【雑記】お酒飲めない私のモヤモヤ体験↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない②

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話

【何が起こっているの!?】私のyoutubeがなんかおかしい!!!↓

【第1話】私のYouTubeに何が起こっているの?というはなし 1話完結

【超絶オススメ!】オンライン英会話で迷っている人へ、私はこれをやっています↓

超オススメ! 英会話スクール
最新情報をチェックしよう!
>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG