手術中に目覚めた話19(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

先生からの手術の説明が終わり、夕方になって家族が帰っていきました。
それまでは楽しかった病室が一気に薄暗く、寂しく感じたのです。
明日本当に手術なんだ、と心がざわつきました。
お腹に穴を開けるってどういうことなんだろう、どれだけ痛いんだろう…とずっと一人で考え込んでいました。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第20話↓

【第20話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話


【なんかおかしい?】カットモデルを頼まれたけど嫌な予感!?↓

【第1話】カットモデル不審者の話

こちらもどうぞ↓
【共感してくれる人いますか?】私が人と会うと発動させてしまう癖↓

【雑記】自己反省会をしちゃう話

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話
最新情報をチェックしよう!