手術中に目覚めた話12(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

信頼できそうな先生との出会い!

あとがき

新しい先生は、何やら信頼できそうな雰囲気。
軽快な口調だけれど、説明はとても丁寧で、わかりやすかったのです。
内診も痛くなく、腕の良い先生なんだろうなと直感的に思える人でした。

そして、手術をすることに決めたのです。
そのまま放置していてもリスクがあるし、若ければ若いほど手術からの回復も早いと説明されました。
手術は、現時点では腹腔鏡手術が適切だろうということでした。
(手術を進める中で、急に開腹に切り替える可能性があることは説明されました。)

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第13話↓

【第13話】手術中に目覚めた話(リメイク版)


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!
最新情報をチェックしよう!