手術中に目覚めた話32(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

余談ですが、人生初の車椅子でした

あとがき

なぜか夫の稲男くんが病室に来てくれました。
手術の翌日は会社に行くと言っていたのでびっくりしたのです。
なんと急に有給を取ったとのことでした。
なぜだか分かりませんでしたが、その理由が後々わかることになります。
この時点での私は何が何だか…という感じでした。

さて、家族が揃ったところで看護師さんが病室にやってきました。
そして説明したいと言ってきたのです。

私たちは別室に案内されました。
そこには、麻酔科の先生と、知らない男性がいました。
麻酔科の先生は、手術の前に全身麻酔のリスクなどを説明してくれていた先生でした。

そして席に着いた途端、全員が頭を下げてきたのです。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第33話↓

【第33話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【超〜〜〜〜〜焦る!】トイレに行ってる時に焦るあるあるを描いてみました↓

【雑記ブログ】人生で1番焦る瞬間


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話

【恐怖体験】ネットで知りあった人に、お金をせびられます…↓

【第1話】ネットで知り合った人にお金を要求されたはなし 1話完結

【面白体験談】個性が強すぎる合コンで白目になりました↓↓↓

【第1話】クセの強い合コンに行ったはなし
最新情報をチェックしよう!
>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG