手術中に目覚めた話29(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

その時は突然やってきたー!!!!
急に私の脈拍と血圧が上がってる!という声が聞こえたのです。
それはかなり耳元に近いところでした。
その間も手術の痛みは継続中。
脈や血圧上がってても、手を止めるわけにはいかないんだろうな、と冷静に考えている自分がいました。

ようやく誰かに気づいてもらえたのかも!状況が変わるのかも!
起きてるよ!!!!だから血圧が上がってるんだよ!!!!
そんなことを頭の中で呟きました。

そしてざわつきの音とともに、私の意識がプツンと切れたのです。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第30話↓

【第30話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人

【雑記】海外の人が経験した怖い話↓

【雑記】フィリピン人に聞いた本当にあった怖い話

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!
最新情報をチェックしよう!