手術中に目覚めた話41(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

思いがけずお休みを重ねることになった夫は、次の日とその次の日の2日間は仕事に行くことになりました。
そのため、話し合いの続きを3日後に用意してもらうことにしたそうです。
一方その頃私は、複雑な思いを抱えていました。
それは、あの時の怖く恐ろしい体験をしたことと、それが医療ミスだったことが紐づけできなかったのです。
謝られても実感も怒りも湧いてきませんでした。
自分一人なら「全然いいですよ!」って言ってしまいそうな状態でした。
そのため、自分の代わりに怒ってくれたり、冷静に対応してくれる人がいることに感謝の気持ちになったのです。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第42話↓

【第42話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】いつもこんなしょうもないことで笑っています↓

【雑記】初笑いなんてこんなもん

【雑記】お酒を飲めない私が言われた言葉を集めました↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

こちらもどうぞ↓
【恐怖体験】ポイントカードを作っただけなのに、私が書いた個人情報を悪用された!?↓

【第1話】個人情報を悪用された話

【何が起こっているの!?】私のyoutubeがなんかおかしい!!!↓

【第1話】私のYouTubeに何が起こっているの?というはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!