大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!

稲

結婚祝い誕生日プレゼントに悩んでる方はいませんか!?

今回は、そんな皆さんにソウ・エクスペリエンス株式会社の「体験ギフト」をご紹介します!
文字通り、体験を贈ることができるギフトです!



目次

・体験ギフトとは?
  どんなシュチュエーションに便利?
  (ソウ・エクスペリエンス社)ギフトの例
  一番多くの体験が選べるカタログをご紹介!
・(受け取った人向け)チケットの使い方
・値段は高い?安い?
・プレゼントをする際の注意点
  有効期限がある
  送料が必要(一律605円)
  基本的にはキャンセル・交換不可
・まとめ

体験ギフトとは?

贈られた人が、チケットを使ってさまざまな体験ができる贈り物です!(カタログの中のコースから好きなものをチョイスする、といった感じです!)
興味があってもなかなかそんな機会がコトやモノがあります。そのきっかけを贈ることができるのが、ソウ・エクスペリエンス株式会社の体験ギフトです。

どんなシチュエーションに便利?

・結婚祝い
・誕生日プレゼント
・出産祝い
・記念日のプレゼント
・敬老の日
・父の日/母の日

など、さまざまなシチュエーションでの贈り物に利用することができます!もちろん上記以外の用途でもお使いいただけます✨

(ソウ・エクスペリエンス社)ギフトの例

✔︎ビューティー・リラックス系の一例
 ・スパ/エステ
 ・ヘッドスパ
 ・ネイル
 ・日帰り温泉
 ・座禅/瞑想
 ・よもぎ蒸し

✔︎グルメ・レストラン系の一例
 ・レストラン
 ・ワイン
 ・カフェ
 ・菓子

✔︎アウトドア
 ・農業
 ・パラグライター
 ・ラフテェイング
 ・スクーバダイビング
 ・フィールドアスレチック
 ・気球
 ・星空ツアー

✔︎観光・宿泊系の一例
 ・人力車
 ・水上バス
 ・ロープウェイ/ゴンドラリフト
 ・観光バス

✔︎エンタメ系の一例
 ・メモリアルフォト
 ・占い
 ・能
 ・マタニティフォト
 ・クラシックコンサート

✔︎手づくり系の一例
 ・フラワーレッスン
 ・陶芸
 ・盆栽/苔玉
 ・レザークラフト
 ・キャンドルづくり

ここで挙げたのはほんの一例で、まだまだたーーーーーっくさん種類があります!
気になる方は公式サイトソウ・エクスペリエンス 体験ギフト でご確認ください!

一番多くの体験が選べるカタログをご紹介!

ズバリ!「総合版カタログ GREEN」です!
全国1,900コースの体験からお選びいただけます♪
公式サイトソウ・エクスペリエンス 体験ギフトでぜひお探し下さい!

稲

個人的に、値段的にも内容の豊富さでも、このカタログが一番かな!と思います!

↓楽天でもごらんいただけます↓


(受け取った人向け)チケットの使い方

体験ギフトの中には、

・カタログ
・チケット

が入っています。カタログに記載の使い方を見て、専用の予約サイトから好きなコースをひとつ選んで予約の申し込みをする、といった流れになります。
予約完了後は、チケットを持って当日お出かけいただく、といった感じです!

値段は高い?安い?

価格は、3,000〜60,000円の範囲内でコースがあり、予算目的に合ったギフトを選ぶことができます!
個人的にはちょうどいい値段感かな〜という気持ちです!

プレゼントをする際の注意点

ここまで、ソウ・エクスペリエンス株式会社の体験ギフトについて、お勧めポイントのみ交えながら紹介してきましたが、プレゼントをする際の注意点についてもお話します!

有効期限がある

発送日から6ヶ月後、が体験の有効期限になります!また、コースによっては予約期限がありますので、プレゼントをする際は教えてあげると親切だと思います!

送料が必要(一律605円)

タイトル通り、送料が一律605円必要になります。(楽天での購入の場合は、値段に含まれているようです。)ただし、30,000円以上購入の方は無料となるそうです!

基本的にはキャンセル・交換不可

商品に不備があった場合を除いて、基本的にキャンセルや返品・交換は不可になります。
内容によってはもしかしたら..ということはあるかもしれないので、その際は会社に問い合わせをしてみてください!
基本的には\不可/ということを頭に入れてご注文することをオススメします!

まとめ

今回は、ソウ・エクスペリエンス株式会社の体験ギフトについてご紹介しました!
このギフトを見つけた時、「うわぁ!これめっちゃいい!」「写真館で写真とれる体験とか…今度プレゼントしたい、なんなら欲しい!」と思い、実際にプレゼント用で購入しました。

みなさんも、ぜひ大切な人への贈り物に、体験ギフトを選んでみてはいかがでしょうか。

稲

ちなみに私が購入したギフトはこちら!(下)

↓公式サイトはこちら↓



最新情報をチェックしよう!
>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG