フィリピン人に聞いた本当にあった怖い話

次はあなたの番かもね?

 
オンライン英会話を頑張っているところなのですが、その先生から聞いた、本当にあった恐怖体験です。その先生はちょっと霊感があるそうです。

うちには来ないでー!!!

 

あとがき

小人の伝説は、世界各地にあるみたいですね!
日本でも一寸法師の物語がありますね…!
仮暮らしのアリエッティのような、私たちが見えないところで生活を送っている小人がいるのかもしれません。
見たことあるよって言う人は、ぜひ私のインスタにDMください〜!

  こちらは私が体験した怖い話↓
【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話


【もう二度とやらない!】乾燥わかめを食べた私の末路↓

【雑記ブログ】乾燥わかめ事件
最新情報をチェックしよう!