手術中に目覚めた話28(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

本当に怖かったし痛かった!!
お腹をつねられているような、そんな痛みでした。
穴をあけてたのかな〜。
それならもっと痛いのかな…
親知らずを抜いた時も、歯を押されている感覚になったし、おそらく感じている痛みと工程は全然違ったんじゃないかなと思います。

あ、漫画には描けなかった痛みを下に描くので、苦手な人は飛ばしてね。
痛い内容なのと、婦人科の内容になっています!
↓↓↓↓↓
こちら

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第29話↓

【第29話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話

  【私の後ろをつけてくる!?】駐車場になにやら怪しい人物が↓

【第1話】駐車場にいる不審者の話


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?

 

 

 

 

描けなかった痛み
婦人科の手術のため、膣からも機材を入れられていました。
もしかしたら、エコー検査のように卵巣の状態を確認するだけだったのかもしれませんが、いつものような優しい検査と違い、お腹の痛みと相まって、強い痛みを感じました。

最新情報をチェックしよう!