カフェにいたご立腹な人

お友達とカフェにいた時に怒鳴っている人がいた

 
たまにこういう人に遭遇しますよね。周りの空気がシーンとなりますよね。

ふざけんな!?

 

あとがき

すごい声量で怒っていました。
おそらく仕事のことで、部下に怒っている様子。
そんな大声で怒鳴ったら、相手も萎縮してしまうと思うな、相手に最高のパフォーマンスで仕事をしてもらうためには、もっと他の言い方があるんじゃないのか、と考えてしまうほど怒鳴っていました。
隣の席に座っていたおじいちゃんは、もはやあまりのことに笑ってしまっていました。

この人はこの電話を切った後、カフェに居づらくなったのか、すぐに退店していました。

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話
最新情報をチェックしよう!