自由すぎる友人とは絶縁が吉30

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

パフェを頼んだら…
タッチの差で売り切れてしまったのです!!!!
悲しくて悲しくて…。
心が完全にシャットダウンしました。

ここで初めて、もういいや!という気持ちになったのです。
私はなめ子に一言だけ送って空港に向かいました。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓クレンジングの最適解はこれ!試してみてほしい!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第31話↓

【第31話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

こちらもどうぞ↓
【アンケートだと思ったのに!?】ストッキングが欲しいって言われた?↓

【第1話】ストッキング不審者の話
最新情報をチェックしよう!