ストッキング不審者の話1

アンケートに答えたらどんどんおかしなことに?

 
世の中いろんな性癖の人がいますが、ストッキング関連は私のインスタによく届くエピソードの一つです😭
 

駐車場で声をかけてきた目的は

あとがき

アンケートって言われたら私も疑わずに協力しちゃうなって思いました😭
しかもストッキングがもらえるなんて…!
※タダより怖いものはないとは言いますよね。

↓気になる続きはこちら
  【続きはこちら】第2話↓

【第2話】ストッキング不審者の話

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発
最新情報をチェックしよう!

ストッキング不審者の話の最新記事8件