自由すぎる友人とは絶縁が吉4

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

ちょ、そのまま寝るの?まじ?


あとがき

信じられますか???笑
これマジであったできごとなんですw
私の新品のベッド、朝までスヤァされたんです😭
なめ子にはめっちゃ謝られました。
いいよ〜と言いつつも、もう二度と家には呼ばないかな〜と頭の中で決めたのです…!

↓プレゼントに迷ったらこれ!俺たちのBRUNO↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第5話↓

【第5話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【もう二度とやらない!】乾燥わかめを食べた私の末路↓

【雑記ブログ】乾燥わかめ事件

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話

【雑記】海外の人が経験した怖い話↓

【雑記】フィリピン人に聞いた本当にあった怖い話
最新情報をチェックしよう!