自由すぎる友人とは絶縁が吉31

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

私がいなくてもちゃんと空港に来たなめ子


あとがき

なめ子と連絡取らなかったけど、ちゃんと空港に来ました。
一人なら時間守るしちゃんと自分で調べて行動するんだよな〜。
私やエノッキーの前でルーズな部分を見せていたのは、状況や人を選んでいたよねってエノッキーとよく話していました。

さて私は、心が冷え切っていました。
なめ子は私との旅行楽しかった?と聞くと、とても楽しかったと。
私はいろんな気持ちを一言で「疲れた」と伝えました。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓長さ決められる〜!自分で裾をカットできるスカート!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第32話↓

【第32話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話
最新情報をチェックしよう!