手術中に目覚めた話43(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

ここは、私が後から聞かされた内容です。
今後の対応についての大事な話し合いとなりました。
問題は、私が精神面で何かを発症するかもしれないし、しないかもしれないという点でした。
病院側の、「検討します」という回答が続きます…。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第44話↓

【第44話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】ずっと思っていた日本語の不思議↓

【雑記】ちょうど良いあいさつって?

【恐怖体験】あの手この手で仕掛けてくる痴漢。とんでもない手口です↓

【第1話】ショッピングモールの覆面調査不審者の話

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし

【雑記】怒りの瞬発力がゼロの私の悩み↓

【雑記】怒りの時差爆発
最新情報をチェックしよう!