怒りの時差爆発

昔からの悩みを描いてみました

 
私は昔から、怒りやモヤモヤの理由がその瞬間にはわからず、段々押し寄せてくるんです。怒りの瞬発力欲しい…💦共感してもらえる人いるかな?

怒りの遅延

 

あとがき

瞬発力欲しい〜〜〜!
自分の気持ちに気づくのが遅いのって、本当に良いことない!!
その時に伝えられないと、後の祭りだもんね。

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし

【しんどかった】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話
最新情報をチェックしよう!