手術中に目覚めた話39(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

術中にミスがあったこと、そして目覚めた可能性があることを伝えられたそうです。
母も夫も驚き、混乱しながらも私に痛みがあったのか、メスが入った時も起きていたのか…など思いつく限りの質問をしたそうでした。
そして私には痛み止めの薬が入っていたので、痛みは感じていないはずと答えられたのです。

まだ目覚めていた可能性があるという状態でしたが、術後の私を見て目が覚めたということを確信した二人でした。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第40話↓

【第40話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】ぼっちがポケモンで泣いた話↓

【雑記】ぼっちには厳しかった話

【雑記】海外の人が経験した怖い話↓

【雑記】フィリピン人に聞いた本当にあった怖い話

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ
最新情報をチェックしよう!