手術中に目覚めた話44(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣


あとがき

こちらからの要望に対して、基本的に病院側は「持ち帰って検討します」という回答でした。
その場で即決できない内容でしょうし、仕方ないとは思います。
その中で、夫の稲男くんは肩を震わせながら怒りを抑えながら語っていたそうです。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第45話↓

【第45話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】海外の人が経験した怖い話↓

【雑記】フィリピン人に聞いた本当にあった怖い話

こちらもどうぞ↓
【共感してくれる人いますか?】私が人と会うと発動させてしまう癖↓

【雑記】自己反省会をしちゃう話

【面白体験談】個性が強すぎる合コンで白目になりました↓↓↓

【第1話】クセの強い合コンに行ったはなし

【しんどかった】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話
最新情報をチェックしよう!