何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話 1

何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話 1

今回から新シリーズです!!大学生の頃実際に私が体験したお話。
友人と車旅行をした時に事件が起こります!
ぜひ読んでください💕

変なトラック

あとがき

これは私が大学生のときの忘れられない恐怖体験です。
大学生の友人4人で、ドライブ旅をしていました。
運転してくれたのはAくん。
とても安全運転で、私達は安心して車に乗っていました。

中央分離帯のある2車線道路を走っていたところ。
なんと急にトラックが2車線をまたがって停車してきました。
なにか事故があったのか。と、緊張感が走りました。

私達の隣の車線の車も慌てて停車していました。
もちろんですが、ここで急に渋滞となりました。

シーンとする空気の中で、トラックの運転手が車から降りてきたのです。

【続きはこちら】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第2話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【しんどかった】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

 

【学びたい人向け】オンラインスクールが安いって知ってた?↓

オンライン学習サービスUdemyの評判は?最高のプラットフォームなので紹介します!

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発
最新情報をチェックしよう!
>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG