手術中に目覚めた話17(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

いよいよ入院です、お待たせしました!
備忘録の意味も込めて描いているのでだいぶ長くなってしまいました!笑

さて日本には、「高額療養費制度」という素晴らしい仕組みがありました!
手術に当たって、お金の不安があったのでこれで解消されたのです。
気になる方はぜひ調べてみてください!
あと、自分が加入している保険とかの整理もしておいたら安心かも!
自分の両親が知らずに入れてくれている保険とかもあるかもしれません。
私の場合、両親が入れてくれていた保険と、会社に入る時によくわからず加入していた保険の2つがありました笑

入院の際は、看護師さんに温かく迎えてもらいました。
でも私は絶賛緊張ぎみ。
テンションはややハイになっていましたw

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第18話↓

【第18話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮


【もう二度とやらない!】乾燥わかめを食べた私の末路↓

【雑記ブログ】乾燥わかめ事件

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話

【ほっこり体験談】受験勉強中の息抜きをしにラーメン屋さんに行ったら、心あたたまる出来事が!↓

【第1話】受験勉強を素敵な形で励まされたはなし
最新情報をチェックしよう!