手術中に目覚めた話23(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

自分で手術台に登るのも、イメージと全然違いました!
結構ドキドキしながら手術室に入ったんですが、どんな設備だったかとかベッドはどんな感じだったとか、もっと見ておけばよかったな〜と思いましたw
そのときはそれどころじゃなかったんですけどね

先生には、さっき刺した腕の針から麻酔が流れたら一瞬で眠り、目が覚めたら手術が終わっていると伝えられました。
その感覚もおそらく一瞬だと言われたのです。
(ここから深刻な出来事が起こるのですが…)

先生に言いたいことありますかと言われ、ありますと答えた私。
何を聞こうとしたかは次回!

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第24話↓

【第24話】手術中に目覚めた話(リメイク版)


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

【雑記】別にこんな嘘をつくつもりもなかったんだけど…↓

【雑記】結果的に嘘をついたみたいになった話

こちらもどうぞ↓
【共感してくれる人いますか?】私が人と会うと発動させてしまう癖↓

【雑記】自己反省会をしちゃう話
最新情報をチェックしよう!