手術中に目覚めた話16(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

課長のおくさまー!!!!
助言してくれた課長のおくさまにも、相談してくれた課長にも感謝する話でした🤣
お見舞いに上司が来てくれようと考えてくれたその気持ちがとても嬉しかったのです。
でも確かに術後に自分がどういうコンディションかも分からないし、短い入院のため申し訳なさみたいなのもあるので、最初から行きませんと言ってもらえたことはとてもホッとしました。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第17話↓

【第17話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話

【超〜〜〜〜〜焦る!】トイレに行ってる時に焦るあるあるを描いてみました↓

【雑記ブログ】人生で1番焦る瞬間

  こちらもどうぞ
【アンケートだと思ったのに!?】ストッキングが欲しいって言われた?↓

【第1話】ストッキング不審者の話

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話
最新情報をチェックしよう!