乾燥わかめ事件

乾燥わかめ事件

 
おしゃぶりこんぶが大好きな私が陥った悲劇の話。
乾燥わかめの食べ方に注意せよ!
 

超絶腹痛で冷や汗をかいた〜!

あとがき

まじで相当痛かったです。
本当に危険な食べ方なので、絶対真似しないでくださいね😂
乾燥わかめは、ちゃんと水分でふやかしてから食べましょうね!

ちなみに味は塩っけがあって美味しかったですw
でもダメ〜〜〜〜!

 

【雑記】整体師さんを唸らせてしまった話↓

【雑記】私の首肩は魔物?

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【超絶オススメ!】オンライン英会話で迷っている人へ、私はこれをやっています↓

超オススメ! 英会話スクール

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮
最新情報をチェックしよう!