受験勉強を素敵な形で励まされたはなし 1話完結

受験勉強を素敵な形で励まされたはなし 1話完結

1話完結のお話です。

フォロワーのココさんのエピソードです。

最近は、怖いお話が続いていたかと思いますが、今回は心温まる優しいお話です。

是非お読みいただきたいです!

ココさん(フォロワー)の体験談

補足

フォロワーのココさんのエピソードでした。
コロナが流行る前のエピソードということをご了承ください。
ココさんは、受験勉強に疲れた時などに、激辛ラーメンを食べるのがお気に入りだったそうです。
そんな辛いラーメンを食べているときに、サラリーマン三人組に声をかけられたそうでした。

おしゃべりの中で、受験勉強の話や解けない問題があって悔しかったこと、
本当はトッピングしたかったけど我慢したことなどを伝えたそうです。
するとサラリーマン三人組から思いがけないプレゼントをもらったココさん。
明日からも頑張ろうという気持ちになったそうです。
私まで嬉しい気持ちになったので、漫画にさせてもらいました!

あとがき

今回は心温まるお話でした。いろいろな方の恐怖体験を読まさせていただいていますが、世の中には悪い人ばかりではなく、優しい人たちもたくさんいるんだと感じることができました。

みなさんも優しい気持ちになってくださっていたら嬉しいです!

最新情報をチェックしよう!

受験勉強を素敵な形で励まされたはなしの最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG