手術中に目覚めた話15(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

手術の入院が1週間だったため、1週間+数日お休みをしようと思っていましたが、上司が思いがけない提案をしてくれたのです。
それは、土日祝を合わせて1ヶ月のお休み。
まだ有給が残っていたこともあり、術後も体がしんどいだろうと上司が気を配ってくれたのです。
そしてこの上司は、入院前に、課長〜〜〜〜!ってなるようなことを伝えてくれます、それは次回に…!

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第16話↓

【第16話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇

こちらもどうぞ↓
【恐怖体験】ポイントカードを作っただけなのに、私が書いた個人情報を悪用された!?↓

【第1話】個人情報を悪用された話

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!