人生で一番焦る瞬間

人生で一番焦る瞬間

 
トイレにまつわるストレスはいっぱいあるけど 私は特にこれにストレスを感じます! 共感してくれると嬉しい〜!
 

それはお腹を壊しているときのこと…

あとがき

トイレ(大)でこもっている時に、外で誰かに待たれるのめっちゃ苦手です。 急いで出ないと!と焦るし、臭いと思われたらどうしよう的な気持ちになっちゃう…。 まぁ誰も悪くないし仕方ないんだけどね!笑  

 

【恐怖体験】あの手この手で仕掛けてくる痴漢。とんでもない手口です↓

【第1話】私に何をしようとしたの?という話

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話

【超絶オススメ!】オンライン英会話で迷っている人へ、私はこれをやっています↓

超オススメ! 英会話スクール
最新情報をチェックしよう!