駐車場にいる不審者の話2

怪しい車と、車内に怪しい人が?

 
投稿者のアメナさんの機転の利き方にも注目してくださいね
 

まさかの展開!?車の怪しい人の目的は!?

あとがき

結果的に不審者ではなかったですが、アメナさんの行動は素晴らしいものでした👏
何もなくてよかった〜で済むのが一番!
そう願いながら、防犯意識を高めていきたいなと思います✨

こちらのお話もどうぞ↓

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ

【何が起こっているの!?】私のyoutubeがなんかおかしい!!!↓

【第1話】私のYouTubeに何が起こっているの?というはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!

駐車場にいる不審者の話の最新記事8件