まさかそれで走ってるの?ジョギング中にすれ違ったとんでもない人

ジョギングしてる時にすれ違う人たち

 
体力づくりのためにジョギングを始めましたが、すごく色んな人とすれ違います。今回はそんな人たちを一部、紹介します!
 

まじですごい

あとがき

まじでどうやってビーチサンダルで走ってるの!?と思います🤣
ちなみに、そういう靴とかじゃなくて、かかとの部分がパカパカしている本当のビーチサンダルでした。
一度じゃなく、何度もすれ違っているので間違いないですw

 

↓サニタリーショーツお探しの方、こちらいかが?↓

【超〜〜〜〜〜焦る!】トイレに行ってる時に焦るあるあるを描いてみました↓

【雑記ブログ】人生で1番焦る瞬間


【なんで?】突然、僕花粉症なんですと言われた!?↓

【雑記ブログ】花粉症

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話
最新情報をチェックしよう!