お店を出た後、声をかけてもらった!その言葉に胸が動いた話

背中に言葉をかける

 
お店とかに行った時、印象に残る接客をしてもらったことはありますか。私が印象に残ったお話を今回描いてみました!
 

背中にかけられた言葉は印象に残る!?

あとがき

今回は、夫の見解を描いてみました!
確かにそうかも!と思ったのです。
背中はある意味無防備ですし、そこに温かい言葉をかけるって信用につながるかもですよね!

↓【教育してやった?】バイト中に言われた理不尽な言葉↓

【雑記ブログ】店は客を選べない

【店員さんからの一言に”モヤッ”。】料理が来ていないことを指摘した時に言われた言葉↓

【絵日記】ミスがあった時の対応

【お腹痛い!】その時よくつぶやくこと↓

【絵日記】いつも心でつぶやいているコト
最新情報をチェックしよう!