バイト中に客に言われた理不尽な言葉

店は客を選べない

 
みなさんもバイトとかで、なんだか理不尽な気がすることを言われたことありませんか〜?
 

指導…!?

あとがき

バイト時代の思い出を描きました〜✨

補足ですが、私がバイトしていたのは、マスターが1人で料理を作ってる小さな洋風レストランで、高級フレンチとかではないです🤣

前菜の盛り合わせは、それ用にすでに作ってある料理を少しずつお皿に並べるだけなのですぐ出せるし、サラダもすぐ用意できるので速やかに出せました。
でも生ハムは、マスターが注文が入ってから切るので前菜と比べて出すのに少し遅れがあります。
…ということをお客さんが知らないにしても、モヤモヤ〜ってなりました😇
教育してやった!感を出されて、もう来なくていいよ〜と思ったお話です😂

↓同じバイト先でのエピソード
↓【バイト中の失敗】その時店長にかけられた言葉が忘れられない↓

【雑記ブログ】失敗した時の指導

【キチィ】人間の咀嚼音↓

【絵日記】咀嚼音

【ほっこり】思いがけないスリーショットが撮れた話↓

【雑記ブログ】スリーショット
最新情報をチェックしよう!