言い間違い22

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
稲(いな)

人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

いくつですか?

 

あとがき

いくつですか、の罠にかかった人いますか🤣笑
私はないですが、きっと今後ある気がしていますw

気になる次の言い間違いはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】No.23↓

【No.23】みんなの言い間違い

↓【胸が熱くなる】おいじいちゃんと孫の思い出↓

【雑記ブログ】おじいちゃんと卵

↓【バイト中の失敗】その時店長にかけられた言葉が忘れられない↓

【雑記ブログ】失敗した時の指導

【雑記】いつもこんなしょうもないことで笑っています↓

【雑記】初笑いなんてこんなもん
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件