白髪を連呼するマダムたち

白髪かどうかがそんなに大事?

 
私はよく食事中無言になってしまうのですが、そんな中で後ろの席の人たちの会話が気になってしまいました。今回はマダムたちの会話に耳を傾けたお話です。
 

写真で見たら白髪だと思ったのに!

あとがき

多分海鮮丼か何かを食べていたのかなと思います🤣
白髪かどうかの議論をめっちゃ長くやっていたんですが、ネギという言葉が出てくるまでに結構時間がかかっていましたw
いやまぁ、そうじゃないかなとは思っていたけどね!!という感じ。

ちなみに私もネギがめっちゃ好きで、白髪ネギだったらガッツポーズしちゃいます。

【超〜〜〜〜〜焦る!】トイレに行ってる時に焦るあるあるを描いてみました↓

【雑記ブログ】人生で1番焦る瞬間

【雑記】昔の100円寿司ってこんな注文方法だったよね〜↓

【雑記】昔の100円寿司の注文方法


【もう二度とやらない!】乾燥わかめを食べた私の末路↓

【雑記ブログ】乾燥わかめ事件
最新情報をチェックしよう!