言い間違い19

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
稲(いな)

人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

インテリア

 

あとがき

急に武士になるのかわいすぎますよね💕

気になる次の言い間違いはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】No.20↓

【No.20】みんなの言い間違い

【価値観の違い】来客の時に掃除するかどうか問題↓

【絵日記】誰のための掃除?

【しょうもない会話】ある寒波の日のできごと(恥)↓

【絵日記】寒波

【雑記】会社員のころの苦手な人にとんでもないことで怒られた話↓

【雑記】私は小娘だったらしい
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件