玄関前にいるのは誰?1

超絶怖いヒトコワの実話

 
アメリカに留学していた友人の、ヒトコワの体験談です。まじで気をつけて!!!あと閲覧注意の時はちゃんと知らせる!!!笑

ホームステイが終わる時がきた


あとがき

新しいお話です!
これは、アメリカに留学した友人の体験したヒトコワのお話。
聞いた時は悲鳴が上がりましたw
注意喚起に、防犯に、ぜひ見てください。

さて、友人のカンちゃんはホームステイが終了。
でもあと2週間アメリカに滞在したいと思い、お友達兄弟の家に泊まらせてもらうことになりました。
兄弟は車が使える時に、スーツケースを取りに来てくれたのです。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第2話↓

【第2話】玄関前にいるのは誰?

こちらもどうぞ↓
【共感してくれる人いますか?】私が人と会うと発動させてしまう癖↓

【雑記】自己反省会をしちゃう話

【雑記】背中にカイロを貼った時の恥ずかしい体験↓

【雑記】背中

【雑記】整体師さんを唸らせてしまった話↓

【雑記】私の首肩は魔物?
最新情報をチェックしよう!

玄関前にいるのは誰?の最新記事8件