玄関前にいるのは誰?10

超絶怖いヒトコワの実話

 
アメリカに留学していた友人の、ヒトコワの体験談です。まじで気をつけて!!!あと閲覧注意の時はちゃんと知らせる!!!笑

結局兄妹の家には行かなかった


あとがき

結局ピエロが何者だったのかは迷宮入りだそうでした。
強盗の可能性が高いだろうということだったそうです。
でも最近アメリカで、悪質な動画配信者による”驚かせ”が問題になっているそうです。
一般人を、ピエロの格好で驚かせるというとんでもない愚行をする人たちがいるそうです。そういう人と出会したらすぐ通報してくださいね😭

以上が私の友人が体験した恐怖体験でした。
いかがでしたでしょうか!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

【雑記】会社員のころの苦手な人にとんでもないことで怒られた話↓

【雑記】私は小娘だったらしい

【雑記】会社員のころの苦手な人に頼まれたあること↓

【雑記】お菓子くらい自分で配りなさい!

【雑記】ぼっちがポケモンで泣いた話↓

【雑記】ぼっちには厳しかった話
最新情報をチェックしよう!

玄関前にいるのは誰?の最新記事8件