言い間違い18

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
稲(いな)

人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

素敵な空の旅を!

 

あとがき

お弁当はあきらめたくない🤣!!!
言い間違いってその時は本当に冷や汗ですが、こうして振り返ると笑えていいですよね💕

気になる次の言い間違いはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】No.19↓

【No.19】みんなの言い間違い

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件