言い間違い17

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
稲(いな)

人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

三頭身

 

あとがき

確かに三親等と三頭身なんてほとんど同じなのに意味が全然違いますね🤣
ちなみにどすこいどすこいは、私もたまに言います💕

気になる次の言い間違いはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】No.18↓

【No.18】みんなの言い間違い

【恥ずかしい!】歯医者さんでやってしまった言い間違え↓

【雑記ブログ】歯の痛み

【雑記】いつもこんなしょうもないことで笑っています↓

【雑記】初笑いなんてこんなもん

こちらもどうぞ↓
【雑記】お酒飲めない私のモヤモヤ体験↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない②
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件