言い間違い25

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
稲(いな)

人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

鈴木きゅん!!

 

あとがき

蒸し蒸しするね〜の間違い、クラスがドキッってなったかもですね🤣

気になる次の言い間違いはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】No.26↓

【No.26】みんなの言い間違い

↓【なんだこの臭い】机の下を覗いたら驚愕した話↓

【雑記ブログ】靴を脱ぐ時は注意

↓【教育してやった?】バイト中に言われた理不尽な言葉↓

【雑記ブログ】店は客を選べない

↓【バイト中の失敗】その時店長にかけられた言葉が忘れられない↓

【雑記ブログ】失敗した時の指導

【まじでどういうこと?】どうやってそれで走ってるのか謎な人↓

【絵日記】色んな人いる
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件