言い間違い27

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
稲(いな)

人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

通常ジャパン時

 

あとがき

誕生日の出題が難しすぎて笑っちゃいますよね💕

気になる次の言い間違いはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】No.28↓

【No.28】みんなの言い間違い

【雑記】知らない人の会話を耳にしてしまった私の末路↓

【雑記】聞き耳立てて後悔した話

【雑記】イライラしちゃうみなさんに読んでもらいたい↓

【雑記】他人に期待しすぎる話

【大発見】人生において気づいたこと↓

【雑記】この世の真理
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件