言い間違い28

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
稲(いな)

人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

ぼうぼうどり

 

あとがき

みだらな車線変更に笑っちゃいました💕

気になる次の言い間違いはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】No.29↓

【No.29】みんなの言い間違い

【キチィ】人間の咀嚼音↓

【絵日記】咀嚼音

【お腹痛い!】その時よくつぶやくこと↓

【絵日記】いつも心でつぶやいているコト

【まじでどういうこと?】どうやってそれで走ってるのか謎な人↓

【絵日記】色んな人いる
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件