言い間違い24

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
稲(いな)

人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

私も平和に生まれたい

 

あとがき

局部レントゲンは、似たようなものを何個かもらっていましたw
そして平和生まれいいなー!

気になる次の言い間違いはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】No.25↓

【No.25】みんなの言い間違い

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー

↓【バイト中の失敗】その時店長にかけられた言葉が忘れられない↓

【雑記ブログ】失敗した時の指導

【誠実さあふれる】グイグイ来ない営業スタイルに信頼しちゃう話↓

【絵日記】むしろ営業上手

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件