言い間違い6

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!
 

井上話参加してみたい

あとがき

お土産と資料の間違い可愛すぎる…!
上司よ、次は絶対お土産を買ってくるのだ!!!

みなさんはどんないい間違いが好きですかー???

↓うまうまな餃子だよー!!一度は試してみて!↓

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【ギャー!】できれば出会いたくないアイツと出会った話↓

【第1話】ゴキブリ大騒動
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件