間違えられた時に我慢しちゃう私に夫が言ってくれた言葉

自分を大切にする

 
これくらいまぁ我慢しようみたいな感じで、押し殺してしまうことがよくあります。今回はそんな私に夫がかけてくれた言葉を漫画にしてみました!
 

ああああ

あとがき

自分の食べたい物、やりたいことを我慢して解決するよりも、他の方法で解決しようよと問いかけてくれた感じです。

ちなみに、間違いなくホットのミルクティーって言ったんですけど、店員さんに「ホットミルクと頼まれた」と言われて自信がなくなりました😂
そもそもホットミルクがメニューにあったことも知らなかったですが、次からはミルクティーをホットで!と頼もうと思ったというのも補足しときます😇

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人

【雑記】年末のイベントで、並べちゃいけないことを並べた上司の話↓

【雑記】それとこれとは並べたらあかん

【雑記】ずっと思っていた日本語の不思議↓

【雑記】ちょうど良いあいさつって?
最新情報をチェックしよう!