自由すぎる友人とは絶縁が吉18

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!


あとがき

カツオノエボシといい、なめ子の危機管理について怒ってしまいました💦
私もそんな守り切れない!

するとなめ子は、エノッキーも心配性だ!と言い始めたのです。
エノッキーとなめ子とでも事件が…??
帰ったらエノッキーに聞くことにしました。

そして私は、お願いだからホテルに帰ろうと説得し続けます。
しかしなめ子は、出会いの邪魔をしないで!と怒ってきました🤣

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓めちゃくちゃかわいい!姿勢矯正のふんばるず↓

ねこぜなあなたをサポートするどうぶつたち♪ ふんばるず(L) ウサギ / クマ / ナマケモノ / オランウータン【ドリームズ公式】

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第19話↓

【第19話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【こちらは、なめ子と違ったタイプのヤバい人】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

【面白体験談】個性が強すぎる合コンで白目になりました↓↓↓

【第1話】クセの強い合コンに行ったはなし

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!