言い間違い8

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!
 

白目

あとがき

キングヌーの白目は、かなり多くの人に共感してもらえましたw
なんなら、King Gnuをキンググヌーって思っている人とかもいましたね🤣
私個人的には苔のムースが好きですw

みなさんはどんな言い間違いが好きですかー???

↓カバー力半端ないアームカバー!↓

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人

【雑記】新しいノートとか買うと大体こうなる↓

【雑記】急に失敗を恐れる話

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件