自由すぎる友人とは絶縁が吉16

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

なんだこの男たち!

 


あとがき

沖縄料理の居酒屋で、チャラめの男の人に話しかけられました。
店員さんにダル絡みしているところを目撃していたので、私は無視をしようと思ったら…
なめ子おおおおお〜!!!
なに反応してんねん!!!!
帰るぞ!!!!!!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓コカのエンボスシリーズ超絶おすすめです〜!プチプラだよ↓

カットソー レディース エンボス加工 エンボス ビッグシルエット 半袖 テールカット ロング丈 ラウンドネック 無地 イージーケア メール便不可 23ss

 

 

楽天で購入

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第17話↓

【第17話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮
最新情報をチェックしよう!