質問が怖い

【サイコパス!?】夫の怖い質問w

 
私の夫は少々不思議系なのですが、それを体現する一つのエピソードを紹介します!

どういう質問!?

 

あとがき

夫は私に全然質問してこないんですw
私は何食べたのー?どうだったー?などと興味津々なのに…!笑
まぁ性格の違いや色々あるのはもちろん理解しているのですが、せっかくだからと思って「私に興味ない?」と質問を投げかけてみたのです。
そしたら思ってもいない回答が得られましたw

 

【おい!母よ!】急に笑いに厳しくなった私の話↓

【雑記ブログ】マスタード

【雑記】会社員のころの苦手な人に頼まれたあること↓

【雑記】お菓子くらい自分で配りなさい!

【雑記】知らない人の会話を耳にしてしまった私の末路↓

【雑記】聞き耳立てて後悔した話
最新情報をチェックしよう!