ラーメン屋でのマナー

暗黙のルール?

 
この世界には、暗黙のルールやマナーがたくさんあると思うんです。でも暗黙だからこそ、知っている人と知らない人に分かれると思うし、その人の価値観によっても変わるのかな〜と思います!

食べ終わった人から退出!?

 

あとがき

この漫画をツイッターに投稿したところ、たくさんの反響をもらいました。
混んでなければ良い、混んでいてもダメ、混んでいようが混んでいまいが…といろんな意見があると思います!
人それぞれの考え方がありますね🤔
私はラーメンでもファストフード店でも、誰かと美味しいね!って食べるのが好きなので、もし食べ終わった人から退店の必要があるお店ならそのルールを明示してもらいたいと思いました!
そのお店を利用しない選択ができるからです☺️

最新情報をチェックしよう!