自由すぎる友人とは絶縁が吉66

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なめ子からの急な結婚式キャンセル連絡!
なにかあったのかと心配します。
すると…

シフトが入ってしまったということでした。
(なめ子は、シフト制のサービス業をしていました)

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓運動始めたい人におすすめ!スポーツウェア!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第67話↓

【第67話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

【お腹痛い!】その時よくつぶやくこと↓

【絵日記】いつも心でつぶやいているコト
最新情報をチェックしよう!